2017年9月21日木曜日

激務続きで頭が破裂しそう。

6月くらいからアマゾンの売上が急増した対応や、
10月からの宅急便値上げや、
ヤフーショッピングの有料広告を試してく計画や、
さらに事務所移転計画なんかも急に浮上してきて、
9月は激務続きで頭が破裂しそうです。

事務所での労働時間的には10時間程度ですが、
家でもいろいろと考えることもあったり、
土日もFBAの納品作業やら何やらで、
一人でやる作業量を超えているのは間違いないと思います。

ですが、
一人運営ということにはこだわっているので、
宅急便値上げの対応もほぼ決まりましたし、
そろそろ落ち着いてくるだろうと願望込みで考えています。

そんなこんなの日々が続いてましたので、
FBAへの納品ミスが発生したようで、
その結末はどうなるのかまた後日記事にします。



0 件のコメント:

人気の記事