2017年9月6日水曜日

新しいプリンターを購入しました。

ブラザーのDCP-J4225Nを使っていましたが、
インクヘッドの詰まりが解消せず、
1年4か月で無念のリタイア(故障)となり、
急遽何を買おうかと考えていましたが、
いろいろ考えた結果エプソンのPX-105を購入しました。

次の機種を考え始めた当初は、
印刷コストが安いエプソンのEP-M570Tか、
キヤノンのTS6030の2択だと考えていましたが、
EP-M570Tは本体の値段が高く、
耐久性が3万枚(今の注文数から考えると2年使えない)
ということがネックとなり、
突如PX-105が目に留まり購入まで至りました。

PX-105はとりあえずの中継ぎ的な感じで考えていて、
起業時に購入したキヤノンMG5130が印刷できなくなるまで使って、
故障した時にメインで使用する機種を購入し、
その時点でPX-105を故障時の予備機にしようと思ってます。

既にPX-105が届きましたが、
複合機じゃないので想像以上に小さいなってことと、
インクの容量が少ないなーって思いました。

だからどうしたって感じですが、すみません。


0 件のコメント:

人気の記事