2018年1月22日月曜日

関東大雪予報に注意。

週明けの営業となりましたが、
ヤフートップに関東で大雪警報というニュースがあるのを、
さらっと読み飛ばしてしまいました。

関西の田舎ではお昼くらいから雨がポツポツ降りだしている程度で、
ヤマト運輸の集荷時にドライバーさんから、
関東大雪警報なので明日届かないかもと伝えられ、
これは大きなことなんだと初めて認識しました。

アマゾンではすでに関東に明後日お届けの注文も入ってきてて、
お急ぎ便で影響が出たらキツイなーと思いましたが、
今となっては手遅れで、
ヤマト運輸と日本郵便さんの頑張りに期待するしかありませんが、
ネットショップ運営者様は悪天候にどう対応しているのか気になり、
今後の課題として何か考えないとと思う今日この頃でした。



0 件のコメント:

人気の記事