2018年1月23日火曜日

昨日の荷物が届かない。

昨日の関東の積雪でヤマト運輸で荷物の配達遅れが発生してまして、
現時点で今日届ける約束の8件の荷物が配達店に届いておらず、
これでお急ぎ便資格が剥奪されるかもと思うと、
冬場は全国の雪の状況も気にしないといけないのかなーって感じになり、
天気予報から目が離せなくなりそうですね。。
��楽天はすでにあす楽をやめています。)

今日発送で明日お届けの注文もいくつかありましたし、
今からどうにかして何とかなるものでもなく、
ただ神様にお祈りするしかありませんが、
今日までのことを反省材料に改善するしかありませんね。



0 件のコメント:

人気の記事