2018年1月24日水曜日

マケプレプライム資格はく奪へ。

昨日の大雪の影響で、
一昨日に発送したネコポス8件が昨日配達されず、
今日も昨日のネコポス1件が配達中になっておらず、
このままいけば期日内配送率が96%割れとなり、
マケプレプライムの資格が無くなってしまいそうです。。
��昨年マケプレプライムの資格を獲得してました)

配送業者の遅配も含めて自業自得ということになるのですが、
昨年の配送遅延は1回だけなので、
これで資格が無くなるのは厳しいなーという感覚しかありませんね。

結局のところ、
週明けから今までマケプレプライムの配送地域を変更せず、
昨日の午後からの関東の注文を1件だけ営業所持ち込みで発送し、
今日も2件持ち込みしようと思ってるんですが、
今回の関東大雪は手痛い失敗として私の歴史に刻まれます。



0 件のコメント:

人気の記事