2018年4月26日木曜日

卸からの電話。

先日、携帯電話からの電話があり、
お客様かな?なんか嫌な予感がするな。と思いつつ、
電話に出てみると取引のある卸店の人からでした。

超ネガティブ思考の私は、
取引について何か悪いことしたかな?
というようなことが頭によぎりましたが、
話を聞いていると、
近々ウチの近所に来ることがあるので、
訪問してお話でもどうですか?というようなことでした。

こんな弱小店舗に来ていただけるなんて恐縮の極みで、
というようりも接客のことを考えたような事務所ではなく、
今まで訪問したいと言われたときは、
素直に一人で運営していて、
しかも応対できるスペースも無いと、
お断りをしてきたので、
今回もどうしてもということでなければお断りとお返事いたしました。

今年年賀状を送ってるのでそのせいかな?
なんて思ったりもします。



0 件のコメント:

人気の記事