2018年5月16日水曜日

年々体の不調が目立ちます。

GW前くらいだったと思いますが、
ギックリ腰になりかけたので週一のジョギングを始め、
その後は腰の調子も悪くなくなりましたが、
今朝は自転車通勤中に背中の筋が急に痛くなりかけ、
このままいけば筋を痛めてしまう寸前のところで、
ギリギリ最悪の事態を免れることができました。

姿勢が悪いというのは自覚していますが、
自転車をこいでいるだけで背中の筋が痛くなるなんて、
今までになかったことが起こり、
年々体の不調が目立ってきています。

徐々に重たいものも持てなくなってきたり、
素早く動いたり集中して考えたりすることが、
できなくなってくるのは目に見えていますので、
いつまで一人でやっていけるんだろうと考えたら不安になりますね。

いつかは発送作業などをパートさんにお任せし、
パソコンばっかり見てるオジサンになるのが、
なるべき道なんだと思いますが、
その前には自社建物を買って法人成りが先だと考えているので、
素晴らしい物件に出会うまでは夢物語です。



0 件のコメント:

人気の記事