2018年5月28日月曜日

久しぶりのクロネコDM便返品

先週、毎朝日課の配送状況チェックをしていると、
クロネコDM便の返品がありました。
��今年になって初めて?)

どの注文なのかを確認すると、
特にマンションで部屋番号が無いといったことも無く、
その時は何故返品になるのだろうと思う程度で終わりました。

その翌日、毎朝日課の配送状況チェックをすると、
昨日返品だったのが無くなっていて、
何故?と配送状況を確認すると、
投函完了の翌日に返品になっていました。

同じB2クラウドで見てて、
昨日は返品でそれで今日は投函完了になってるの?
と思ったり、
返品が何かの間違いかな?
と思ったりして、
ヤマト運輸から実際に返品されること無く、
今日まで過ごしてきました。


そして今日、この返送の件で、
「住所が正しいのに返品になった」
「ヤマトに送料かかると言われ廃棄を依頼した」
「誰の責任?」
というような1通の問い合わせが届きました。


じっくり内容をお聞きすると、
住所の間違いがあったかも?
ということが判明したものの、
明日再送させていただきます。
ってことで話を落ち着かせました。


単価的に高くないものなので、
また注文くれるんだったら
今回はウチが泣いといても良いかなって感じです。



0 件のコメント:

人気の記事