2018年8月1日水曜日

アマゾンからの入金が遅くなった。

私のアマゾン出品アカウントは、
水曜日のお昼すぎくらいに売上が締められて、
翌週月曜日の入金されるのが長く続いてましたが、
今回の入金は水曜日締めの水曜日入金となりました。

��月くらいからアマゾンのフォーラムに、
入金が遅くなったという書き込みが増えていて、
前回の入金日は月曜日じゃなくて火曜日でしたが、
それは月曜日が祝日だったためで、
あまり気にしてませんでしたが、
私のところにも入金遅れの影響がでてきたようです。
��アマゾンのシステムが変わったのかな?)

これが楽天なら、
金はよ払えボケ!って思いますが、
アマゾンだったら別に何とも思いませんので、
日頃からのイメージって大切だなって思います。


0 件のコメント:

人気の記事