2018年8月28日火曜日

玄関ドアのガラスが損傷。。

リフォーム中はあまり気にしてみてませんでしたが、
玄関ドアを屋内から見るとガラス部分に線が入っていて、
汚れか?と思ったので雑巾で拭いてみても線は無くならず、
ヒビ割れか?と爪で線のあたりを行ったり来たりしてみると、
引っ掛かりがあったので恐らくヒビ割れでした。。。

施工中なのか引き渡し後なのかわかりませんが、
先日の台風後玄関ドアの横に、
何か固いものが当たった痕が残っていたので、
恐らく先日の台風で何かが玄関に飛んできた破損だと思います。

保険に入ろうか検討中(1回見積もりとって放置中)で、
保険に入らないといけないかなーって方向に傾きました。


とりあえずは、
UVカットと防犯用のシートを貼って乗り切ろうと考えてます。


0 件のコメント:

人気の記事