2018年9月14日金曜日

ヤマダ電機からプリンターが届かない。

新しい主力プリンターとしてPIXUS TS6130を、
ヤマダ電機の楽天市場店で注文して1週間過ぎたのですが、
発送の連絡が無くどうなってるの?
と思って注文履歴などを確認すると、
ヤマダ電機のレビューが凄いことになってました。

https://review.rakuten.co.jp/shop/4/357621_357621/1.1/?l2-id=pdt_overview_sreview

私の最初に見た時点では3.33点で、
14日13:45時点で3.30点になっており、
どっちにしても普通に営業している店舗ではありえない点数で、
注文したけど届かないというレビューが多く、
中小の店舗なら閉店処理されるレベルだと思うのですが、
店舗のトップページを見ると、
発送の遅れがでているという表示がありましたが営業中で、
大手のショップはこういう対応なんだなーと。

急いでないのですが、
問い合わせの電話を何度かかけましたが、
「問い合わせが多く後ほどおかけください」
というような自動音声が流れて切れる仕様のようで、
メールで午前中に問い合わせてみると、
先ほど発送のメールが届きました。
��まだ荷受けの発送状況になってませんでしたが。)

ヤマダ電機の楽天市場店で注文して発送されない!って方は、
楽天の問い合わせフォームから問い合わせてみると、
すぐに発送してくれるかもしれませんよ。


0 件のコメント:

人気の記事