2018年10月5日金曜日

雨漏り修繕工事の見積もりが。。

9月月初の台風21号で雨漏りが発生し、
さらには瓦が落ちる被害にもあってしまったので、
応急処置をやってもらいつつ、
完全な雨漏り対応として、
2階の外壁を張り替えることと、
屋根を葺き替える費用の見積もりを依頼していましたが、
1社から外壁貼り替えの見積もりがやっと出てきました。

見てビックリ、
屋根と外壁の工事を合わせてこのくらいだろうと、
想定していた金額だったので、
まだ見積もりを貰っていない、
この前リフォームをお願いした大工さんに、
お願いすることになるのかなーと、
さらには屋根の葺き替えは諦めて、
落ちた瓦の修理だけにしておこうかなと、
考えてしまいそうな状況になっています。

大工さんからの見積もりは、
急いでいると足元を見られるかもしれないので、
あまり高いとヨソに出しちゃうよ的な雰囲気で、
どっしりと待ち構えようと考えています。



0 件のコメント:

人気の記事