2018年11月26日月曜日

朝から鬱陶しい電話。

3連休明けの出荷作業で忙しい朝に、
楽天から「新しい広告の~」という電話と、
さらには「基地局の~」という鬱陶しい電話がありました。

前者は忙しいと言ってすぐに切り、
後者は数分でということを言ってきましたが、
「楽天に使う時間はそんなに無い」と話を遮って切りました。

3連休明けですよ。
楽天の注文が少ないからって、
他で忙しいのではないかと考えないのが、
自分都合のスピード重視な楽天流なんでしょうね。

そんなこんなで非常に気分の悪い週明けの朝でしたが、
出荷作業も無事に終え、
先日のメインPCのマザーボード故障で発覚した、
初代メインPCも故障していた件で、
初代のメインPCのメモリとSSDを、
初代の予備PCに移植する作業をやっていまして、
メモリーは差し替えるだけで完了しましたが、
HDDからSSDへの移行をするために、
SSDをUSB接続できるケーブルを購入し、
今フォーマットをしているところです。

予備PCは、初代予備PCのがスペックが非常に悪く、
2代目の現予備PCを先月購入したのですが、
初代予備機もメモリ8MBでSSDとなれば、
CPUは低スペックながらも、
普通に使えるレベルになるのではないかと思っています。



0 件のコメント:

人気の記事