2019年3月6日水曜日

4月からヤマト運輸の運賃値上げを回避しました。

2月の下旬に、
人件費などが厳しい状況なので運賃を見直させてもらう。
というような紙をヤマト運輸のドライバーから頂き、
4月からの値上げを覚悟していました。

こっちも対応を考えないといけないので、
4月1日から運賃が上がるんだったら、
できるだけ早く見積もりを持ってきてください。
というお話をさせていただきました結果、
4月1日からの値上げが無いことが確定しました。

直近の値上げが無くなりましたが、
今の社会状況を考えると、
いつ値上げを言われても仕方ない感じなので、
値上げの話を持ってきづらいぐらい、
荷物の個数を増やしていくように頑張るだけですね。


とりあえずは運賃のことは考えずに済みましたので、
次の検討事項としては4月終わりからの10連休の対応で、
間の何日かアマゾンの注文発送日にする方向で考えてます。
��今年だけ特別に休みの日を営業日にしようかな?)


0 件のコメント:

人気の記事