2019年4月15日月曜日

10連休に向けて。

あと2週間で恐怖の10連休となりますが、
ネットショップ運営者の皆様どういった対応をされてますか?

長期連休中はあまり売れないと思いますが、
連休明けの出荷が大変なことになりそうなので、
私はとりあえず何日か出勤して出荷作業をするつもりで、
家の用事の都合なんかもありますが、
月曜と水曜と金曜かな?という感じで考えていて、
アマゾンは営業日にして、
他の休んでる出品者を出し抜いてやろうと目論んでいます。

良いほうに転べば月曜と水曜で在庫が無くなって、
金曜日は休みということになるかもなんて考えたりもしますが、
恐らく連休中らしく、
ポツポツ注文が入る感じになるのかなーって感じです。

ですが、
万が一売れるというようなことになって、
在庫切れの販売機会ロスを回避するために、
今週と来週で在庫を確保する方向で動きます。
普段は一応1週間程度の在庫ですが、
10連休明けでも3日分くらいの在庫があるように、
13日分くらい持とうかなーと今のところ考えています。

改元はどんな感じになるんでしょうかね?
皆様も万全の態勢で迎えられるようにご準備ください。





0 件のコメント:

人気の記事