2019年4月16日火曜日

amazonのサポートが。。。

私がイレギュラーなことをしてしまったのが悪いのは、
重々承知の上なのですが、
アマゾンのサポートに問合わせをして、
その回答について念のため確認の問い合わせをしたら、
なんか最初の回答と話が違ってきて、
2回目に問い合わせたときの話が本当なのか、
しっかり確認して回答を貰ったら、
2回目の話も間違っていたようで、
マジでちゃんとしてよ。。。
って感じのことがあり、
今日はいつもより遅くまで働いております。。。

何のための問い合わせサポートのか、
即時回答できずに確認してからの回答なら、
間違いのない回答を貰えて当然なんだと思うんですけどね。。

まあ、
根本は私が間違った操作をしたからなのですが、
恐れていたことにならずに済んで良かったのですが、
そうだからサポートの対応の悪さが目立ちましたね。。


0 件のコメント:

人気の記事