2019年4月3日水曜日

悪天アフィリエイト手数料は3倍かな。(追記有)

公正取引委員会の動きもあり、
悪天アフィリエイトの2019年4月からの、
手数料3~8倍化は延期されましたが、
根拠が無いに等しい「手数料は今までと変わらない」
という言葉どおりになっているのか、
悪天スーパーアフィリエイトのトップ画面を見てみると、
��新RMSで初めてアフィリエイトのページを見ました。)
4月1日の成果レポートは、
普段と売り上げが変わらないにもかかわらず、
きっちり約3倍程度(日用品ジャンル)の手数料が計上されてました。

1日だけの結果を見て騒ぐのはアレではありますので、
今日も確認しようとしましたところ、
アフィリエイトのトップ画面に昨日まで表示されていた、
成果レポートが消えていて、
RONでアフィリエイトの話題が出てるから消したのかな?

普通に成果速報のレポートを見ようとしても、
4月分は見れないようになっていますし、
どんだけブラックやねん。
って呆れてしまいますね。

このままいけば、
「手数料は今までと変わらない」ってのは完全に嘘で、
今まで1%だった手数料の〇倍になるんじゃないのかなって思います。
8倍ジャンルの店舗様はご愁傷さまですね。


��2019/4/3 追記)

悪天アフィリエイトで、
2019年4月分の手数料増基準での支払額を見る方法は、
「成果速報-期間別」で2019年3月分を表示させて、
2019年3月分の日別レポートが終わるまで下にスクロールしたら、
月別レポートが表示されていて、
そこに2019年4月分のアフィリエイト手数料額が表示されてます。
��悪天さん消さないでね。)

��2019/4/5 追記)

4月のアフィリ手数料の合算を見る方法を追記しましたが、
昨日あたりから0円になるように隠蔽されました。
何か都合が悪いんですかね?


0 件のコメント:

人気の記事