2019年5月30日木曜日

風邪ひきました。

一昨日くらいから鼻づまりになり、
くしゃみも出るなーと思っていたら、
一昨日の夜に喉が痛くなり、
昨日は足がダルく完全に風邪だと認識しました。

そういえば妻も風邪の症状で辛そうにしてましたし、
恐らくうつったんだと思います。

今までは、家族全員が風邪でも
私だけは大丈夫だというのが基本でしたが、
年を取るにつれて体が弱ってきたんだなーと、
強く実感するようになりました。

今は体が動くほうだと思いますので、
人を雇って利益を減らすのを嫌いますが、
徐々にそうも言ってられなくなり、
体が動かないようになってから慌てるよりも、
事前に手を打っておかないといけないのですが、
どのタイミングかが難しいところですね。


今日明日を乗り切って、
来週明けから万全の体調になれるようにおとなしくします。



0 件のコメント:

人気の記事