2019年8月9日金曜日

お盆

今日はお盆前のラスト仕入れを行い、
今までの連休前で一番在庫を確保した感がありますが、
在庫金額的には思ったよりも増えていないので、
不良在庫の処分が上手く進んでいるのだと、
前向きに考えているところです。

去年の今頃と言えば、
無価値の古家が付いた土地を購入し、
リフォームがほぼ終わってるので、
お盆中に荷物を少しずつ運びこんで、
お盆終わりの土日に完全に移しきるという、
そういうことをしてまして、
もう一年経ったんだなー
早いなーと思うのであります。

去年やった荷物運びを今年やれるかというと、
体力的に去年良くできたなーと、
体力の衰えを確実に実感しています。


お盆はいろんな事情があって、
毎年営業しておりますが注文は少なめなので、
法人成りのこととか、新しく取り扱う商品を探すとか、
時間をできるだけ無駄にしないようにするつもりですが、
暑さに負けてダラダラ過ごすかもしれません。

それでは皆様良いお盆休みを。



0 件のコメント:

人気の記事