2019年12月21日土曜日

追加の13日連続勤務

今日の目覚めは割と良く、通常よりも少し遅めの出勤をして、
動かさない在庫の棚卸を進めていましたが、
思ったよりも順調に進んだので、
26日の営業終了後から27日にはほぼ終わると思ってます。

27日に棚卸がほぼ終わったとしたら、
28日と29日で最終のFBA納品を行って、
30日から1月3日までの5日くらいはゆっくりできそうで、
4日から出荷作業と在庫補充の通常業務を行っておいて、
社会保険の加入手続きや銀行口座の作成に、
個人名義から法人名義への変更などもありますし、
1月もかなり忙しくなってきそうなので、
年末はしっかり体を休めないといけませんね。

今日はもう少しして仕事を終えたら、
タブレットPCが予備になることを確認したので、
データのゼロフィルを完了させた、
予備のノートパソコンをセカンドストリートに持って行きます。



0 件のコメント:

人気の記事