2020年2月25日火曜日

ヤフーショッピングの担当者が変わりました。

前任は年明け?くらいに変わっておりまして、
別の人が担当になったような感じでしたが、
その人からの担当就任の連絡は無く、
今回電話をかけてきた人にさらに変わりました。

ヤフーショッピングの担当者としては初めての男性で、
さらに当店は大阪の事務所勤務の方ばかりでしたが、
今回は東京の人ということでこちらも初めてです。

毎回就任のあいさつで聞かれる、
「最近売上(調子?)はどうですか?」っていう質問について、
「売上のデータ見たらわかるやろ」って思っちゃうのですが、
皆様も聞かれたりしてますかね?
聞かれたときにはどう答えてますかね?


少しの時間話した感じでは、
あまり良い印象は持っておりませんので、
信用していい人なのかどうかをじっくり吟味して、
年末の広告費のかけ方を決めようと思います。
(年末まで同じ人かどうかもわかりませんが。)

珍しいタイミングでの変更なので、
前任者は急な退職だったのかな?って思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

人気の記事