2020年3月26日木曜日

Amazon倉庫の従業員が新型コロナウイルスに。

昨日の夜にネットニュースを見てますと、
Amazon倉庫の従業員が新型コロナウイルスにかかったとありました。

24日に陽性が判明し24日夕方から消毒などを行い、
25日朝から通常通りの営業になっていますが、
昨日から納品先にFSZ1が出てこなくなっているように思うのは、
半日休んだことで荷物が滞っているのでしょうかね。

首都圏内の感染者の増加数が凄く、
今以上に酷いことになったとしたら、
外出禁止になる可能性も考えられますし、
そうなったときのために、
事務所に泊まって営業を続けられるように、
商品の在庫を増やしておくべきかなと思ったりしますが、
集荷に来てもらえなくなったら意味無いしなーって。

まだ飲食店や屋内の娯楽施設などと比べると、
断然マシなのは間違いないですが、
直近半年くらいの見通しが真っ暗ですね。


ネットショップ運営者の皆様は、
先行きや今後の対策など、
どのように考えてらっしゃいますかね?


2020/3/26 16時追記)
昨日FSZ1に向けて発送した納品物が、
何事も無かったかのように本日受領されました。

0 件のコメント:

人気の記事