2020年4月16日木曜日

営業自粛は6月に。

新型コロナウイルス対策として営業自粛し、
ついでに持続化給付金を頂こうかと考えている件で、
ヤマト運輸のドライバー(営業所長クラス?)さんに、
「5月と6月だったらどっちがいいですか?」と聞いたら、
間違いなく6月だと回答いただきましたので、
6月に営業の規模を縮小することに決めました。

法人設立1年目の支給条件が固まっていない状況で、
5月に自粛を見切り発車して条件を達成できず、
6月に再自粛ということを懸念しておりましたが、
これで5月中にしっかり計算できるので、
私としても良かったのかなと思っております。

5月まで普通に営業してて6月に自粛ってどないやねん。
って感じではありますが、
今後どうなるのか、先のことは分かりませんので、
とりあえず5月の自粛は無しということです。

今週も残り1日頑張りましょう。

0 件のコメント:

人気の記事