2020年4月3日金曜日

同業者からの注文?

今朝、久しぶりにAmazonの返品リクエストがあり、
マケプレプライム商品だったので自動承認されてて、
今日の午前中に佐川急便で返送されてきました。

返品理由は、クレジットカード決済が失敗してて、
注文されてないと思ってたというような感じで、
なんじゃそりゃって思いつつ、
返金処理を行おうとすると、注文回数が2回になっていて、
1回目も数週間前にキャンセルされた注文でした。

何かおかしいなと思い、
佐川急便で返ってきたことが引っ掛かり、
注文して在庫をゼロにしてキャンセルを繰り返す、
悪質な同業者なのか?なんて思ったのですが、
住所や名前で検索しても同業の様子が無いですし、
考えすぎかなーという感じでした。


とりあえず今週は無事に営業できたと毎週思っているうちに、
新型コロナの影響が薄れていくことを願うだけですね。

今週もお疲れさまでした。



0 件のコメント:

人気の記事