2020年11月24日火曜日

年末モードに入りました。

最近佐川急便で届いていた商品が、

卸さんの都合で西濃運輸に変わったのですが、

佐川さんの時にはあまり気にならなかった、

外箱の天面や側面の汚れが非常に気になるダメ店長です。


11月もあと1週間ですが、

年末までのするべきことを考えた結果、

大きなこととして棚卸がありますし、大掃除もしたいですし、

年末年始用にFBA納品しないといけませんし、

今週末から土日を使って大掃除と棚卸の準備を始めないと、

大晦日まで休めなくなってしまうなーという結論になり、

考え始める前はそれほどでもなかったんですが、

一気に年末モードに切り替わってしまいましたね。


有難いことに日々の発送件数も増加傾向ですし、

パンクしないように諦めることは諦めて、

やるべきことはきっちりできるようにしたいですね。



0 件のコメント:

人気の記事