2020年11月27日金曜日

やっと仕事が落ち着きました。

3連休明けから猛烈な忙しさで、

昨日までに終わっているべき作業が終わらず、

今朝から必死になって働いた結果、

現時点まででやるべき作業が無くなりました。


注文量が増えると発送作業だけでなく、

仕入れなどの付随するお仕事も増えることを

十年近く営業しておりますが、

やっと身をもって理解することが出来ましたね。


注文量は私のコントロールできませんので、

仕入を週明けに集中させずに平準化出来れば良いんですが、

仕入れるタイミングなのに敢えて翌日にすることが、

良いことなのか?っていう疑問があり、

週明けにまとめてしまうんですが、

在庫量をもっと増やす方向で解決できればと考えています。


今週から土日に大掃除と棚卸の準備を始めるので、

年末まで休み無しな感じですが、

いろいろとあるこの時期に体調を崩さないようにがんばります。


1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事