2020年12月17日木曜日

いつからマケプレプライムを再開しようか。

昨日、九州に送った宅急便の到着しているのか、

配達状況を見てみると普通に翌日配達でした。


関西から九州は翌日午後からの配達で、

翌日配達の圏内としては遠いほうで、

これが届いているんだったらマケプレプライムできるのでは?

と考えまして一旦マケプレプライムを再開してみましたが、

大寒波の襲来で雪の予報もでていることに恐れ、

すぐにマケプレプライムを停止しました。


Amazon様の「配送地域の自動化」機能では、

まだ翌日届けることが出来ない地域が多数あるようですし、

焦ってまで注文を取らないといけない訳でもありませんので、

出荷パフォーマンスを今以上に酷くしないよう、

安全運転を重視するべきだと考えていますので、

翌日配達可能地域の雪の状況を見ながら、

再開できるところから再開していこうと思ってます。



0 件のコメント:

人気の記事