2020年12月23日水曜日

気力も体力も尽き欠けの年末。

寒さのせいかギックリ腰でもないのに腰が痛く、

加齢による衰えを身に染みているダメ店長です。


一昨日に大量注文をいただきました件の補充の仕入れで、

先ほど事務所内にダンボールの山が出来まして、

今から整理するつもりですが気力が湧かず、

明日発送予定のFBAの納品作業もしないといけないし、

マケプレプライムを再開した週明けから鬼のような忙しさが戻り、

一旦停止しても良いんだけどなーと考える怠け野郎がここにおり、

1年頑張ってきた気力と体力が底を尽きかけていて、

通常営業としては今日を入れて残り3日、

今日は若干気力と体力を使い切らない程度で温存させ、

明日明後日を乗り切ろうと思ってます。


皆様もここが最後の頑張り時かもしれませんが、

体調には十分お気を付けください。



0 件のコメント:

人気の記事