2020年12月24日木曜日

マケプレプライム配送品質モニタリング終了のお知らせ

昨日は早く就寝したのですが、慣れないことをしたからなのか、

夜中に目が覚めてしまって睡眠不足なダメ店長です。


12月に入ってすぐヤマト運輸で大量の遅延が発生し、

マケプレプライムの基準を満たしていないということで、

重点的にモニタリングを行うというようなメールが着ましたが、

「マケプレプライム配送品質モニタリング終了のお知らせ」

という件名のメールが届き、

基準値を満たしたためモニタリングが終了したと、

来年度に向けて非常に安心できました。


明日で通常営業を終了するつもりでしたが、

28日に最終の仕入れするため29日以降に棚卸をしたほうが良く、

Amazonだけ28日も発送しようかなーっていう方向に傾いてます。



商品を発送した翌日に、

住所が変わったとメッセージを送ってこられ、

なんじゃそりゃって感じです。



0 件のコメント:

人気の記事