2020年12月29日火曜日

年内まだまだ労働中。

今日からお休みの方もいらっしゃるでしょうか?

私は朝から普通に出勤し、個人の確定申告の準備を終わらせて、

なんだかんだとパソコン作業をしつつ、

本日届いた商品のFBA納品作業を行っていまして、

明日の午前中には終わらせて棚卸に入り、

明日の午後で年内の作業が終わる予定で考えています。


年末年始の休暇は31日から2日まではゆっくり休み、

3日から慣らし運転程度に働き始めようと思ってます。



年内にパソコンを購入しようと思った時期もありましたが、

来年年明けに購入することにしまして、

年内に何か買っておくモノないかな?と考えたところ、

Office 2019を買っておくことにしまして、

ACCESS使うから「Professional」だろうと調べましたところ、

「Home & Business」にACCESS単品を足したほうが、

私にとっては経済的だという結論に至りました。


0 件のコメント:

人気の記事