2020年12月4日金曜日

あっという間の週末です。

12月の1週間が他の月よりも圧倒的に早く感じるのは、

積み重ねている年齢のせいなのかなと思うダメ店長です。


月曜日の配送トラブルも昨日報告した通り解決してますが、

12月の繁忙期に入りヤマト運輸の配送遅延が発生しているようで、

12月1日2日の期日内配送率が90%前後と落ち込んでおりまして、

3日もマケプレプライム基準の96%を少し上回る程度で、

今後も改善しなければマケプレプライムの剥奪もありえるかもと、

戦々恐々としておりますが、ヤマト運輸の底力を信じて、

当面は関東や九州を対象地域から除外せずにいくつもりです。


年末恒例作業としましては、私と妻の年末調整もほぼ終了し、

法定調書合計表を残すのみとなっていまして、

明日は休日作業として3時間程度大掃除兼棚卸の準備をする予定で、

再来週には大掃除が完了する計画となっております。


1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事