2020年12月3日木曜日

月曜日からのトラブル解決。

月曜日からの「ネコポス配達済みで届いて無い」件は、

昨日お昼過ぎに「再送します」と、

回答して終わらせようと思っていたところ、

ヤマト運輸から電話がかかってきて、

「先日お出しになったお荷物の件で~」と、

何かトラブってるのかー面倒だなーと話を聞いていると、

「11月〇日にお出しになった~」ということで、

若干日数がたっているし受け取り拒否か不在続きか?と、

お届け先の住所を言い始めるのを遮って先に名前を聞くと、

「〇〇様」。。。


あいつか。あの件か。と、

すぐに月曜日からの件と結びつき、

「ネコポスの届いて無いって件ですよねー」と、

話を続けましたところ、ヤマト運輸様が商品代を負担し、

再送するということになりました。

(ヤマトさんにも相当問い合わせが入っていたようですね)


ということで、

私の負担を覚悟していたところに救いの手が入り解決しました。

ありがとうございました。



昨日から少しの空き時間を使って年末調整を進めてます。


0 件のコメント:

人気の記事