2021年4月22日木曜日

納品番号ラベルがスキャンできません。

最近はFBA納品不備もほぼ無いのですが、

珍しく納品不備のメールが届き、

何かミスしてたっけ?と確認したのですが、

今まで何年も起こしたことが無かった、

「輸送箱の納品番号ラベルがスキャンできません。」

という不備でした。。


雨で濡れたり擦れたりしないように、

全面セロテープでカバーしていますが、

もしかするとテープが重なったり波になったりして、

光の反射の都合で読めなかったのかな?

それともエコノミーで印刷してるのがダメなのかな?

もしかしてバーコードリーダーが故障気味だったのか?

と思ったりしますので、

次からはバーコードリーダーで読んでから出す?

今まで無かったことについてそこまでする必要ある?

と悩ましいところでございます。



今日のAmazonセミナー(マケプレプライム関係)の

参加を逃してしまったダメ店長でした。


0 件のコメント:

人気の記事