2021年4月21日水曜日

4月は今のところ悪くないです。

昨日のFBA在庫パフォーマンスのセミナーは目新しい話は無く、

得るものは無かったなという感じでございましたダメ店長です。


4月も中旬まで終わり、下旬に差し掛かりまして、

今月の状況は、現時点で粗利益が前年同月比68%強で、

今の流れでは70%弱くらいまでは上昇させられそうですし、

今月始まるまでは良くて70%悪くて60%という予想から、

良いほうで終われそうだと嬉しい限りですが、

5月以降も良い流れを継続できるように、

時間を無駄にせず頑張ろうと気を引き締めるのであります。


そろそろGWの準備をしないといけないなーと思いつつ、

在庫を増やしすぎても6月16日からFBA手数料値上げだしなー、

という感覚もあってFBA在庫は増やしづらい感じですよね。



そういえば、

先月?くらいに社宅を購入しようかと考えるきっかけになり、

リフォーム費用が読めないということで控えていた物件が、

現時点でどうなったのか?と調べてみると、売れているようで、

解体ではなくリフォームされるような感じで足場が組まれていて、

私の物件を見る目はあるんだなと思いました。



0 件のコメント:

人気の記事