2021年6月1日火曜日

2021年5月 営業成績

2021年5月が終わりました。


4月並みの粗利益を目標としていましたが、

GW期間中が想像どおり悪く、

GW明けから徐々に回復傾向に戻しつつありましたが、

月末に若干の落ち込みがあり、

前月比で約97%の粗利益で終えることになりました。


1月から5月までの粗利益合計は前年比91%で、

5月並みの粗利益を10月まで継続し、

11月12月は前年同月並みにすることが出来れば、

前年並みの利益で終えることが出来ますので、

基本的にはそれを目指すことになりますかね。


6月の小波を乗り越えて、

7月の大波を乗り越えれば10月までは安泰で、

11月12月の波に乗れるかどうかって感じですね。


0 件のコメント:

人気の記事