2021年7月15日木曜日

マケプレプライム無し 初日。

昨日の21時前にAmazonの配送設定を変更して、
マケプレプライムを使わない営業がスタートし、
40-45件くらいの自己発送注文を想定していましたが、
今日は35件とかなり厳しいスタートとなりました。

変更した21時から売れなくなったという訳ではなく、
21時の時点でも注文が14件と想像より少なくて、
それから半日強で21件の注文を頂けたとすると、
今よりさらに悪くなるというのは考えにくいかな?と、
自分の都合の良いほうに考えたりしています。


これからマケプレプライムを使っていた競合を確認したり
カートボックスを取れるように価格変更したり、
いろいろと対応しないといけないことがありますが、
今日は朝からFBAの納品作業などで忙しく、
頭の働きが良くないと思いますので、
頭を使わないような作業をメインにやっていこうと思います。


0 件のコメント:

人気の記事