2021年7月14日水曜日

バイバイ マケプレプライム。

昨日は西濃運輸さんの配達が遅れてましたが、

何やら配達中にトラブルがあったようで、

15時15分にお越しいただけたダメ店長です。



ついに今晩からマケプレプライムの配送を止める日になり、

抜け駆けする出品者がいるのではないかと不安はかなりありますが、

余計な心配をしなくて済むようになったと前向きに考え、

明日の朝から状況を見てできることをやっていこうと思います。


基本的には値段を下げてカートを取りにいき、

利益が無くなるのであれば取り扱いをやめるだけで、

やめるときにFBAにしたら利益残るかをチェックする感じですかね。


ここ最近は1日60件前後の自己発送注文を頂いておりますが、

今日の20時頃にマケプレプライムの設定を外すとして、

私の予想では明日は40-45件くらいかな?

明後日からは何もしなければ30-35件くらいかな?

って感じで悪めに想定しておきます。


明日からの仕入れは若干減らそうかな?



0 件のコメント:

人気の記事