2021年7月19日月曜日

今日は通常営業日。

つい最近まで今日は祝日で休みだと思ってたダメ店長です。

マケプレプライム無しで迎えた週明けは、
1日平均35件の自己発送注文を達成し、
2日目までは若干少なかったですが、
現時点では想定通りの減少幅となっていて、
ここからがスタートだなという感覚です。

一番規模が大きそうでマケプレプライム継続してくるかも?
と警戒していたの競合出品者をチェックすると、
プライム検索で表示されなくなっていたのでホっとしましたが、
継続している出品者がいくつかあり、
剥奪されるまで継続してるだけかな?と思ったりしていますので、
今週3日頑張って4日休んで来週半ばくらいから、
薄利でもカートを取りに行くのか、
利益率を重視するのかなどを決めようと思います。
(今のところ利益率重視かな?)



0 件のコメント:

人気の記事