2021年7月26日月曜日

久しぶりのミス。

4連休明けで昨日のYahoo!ショッピングの注文が多く、

何かあったようだと今頃理解しているダメ店長です。


5月から発送ミスが無いなーと思っていたところ、

先日は久しぶりにFBAでラベルを貼らずに納品してしまうミスを犯し、

約3カ月ぶりにこのミスならOKという感じで、

自己発送の注文件数が減っていることもあって、

年内の発送はノーミスか?と思える感じでもありますが、

暫くすると信じられないようなことをやっているんだろうなーって思います。



暑い夏のはずですが体が適応してきているのか何なのかで、

思ったよりも暑くないな。全然汗かかないなっていう印象なのですが、

私の感覚がおかしいんでしょうかね?


エアコンの効率を良くするための間仕切りカーテンが、

何の役にもたっていない現状でございました。


0 件のコメント:

人気の記事