2021年7月27日火曜日

ガイドラインを満たしてないの?

昨日Amazonで、

「注文後すぐにキャンセルの連絡をしたが発送された」

というような3点の評価が入り、

削除のリクエストをしましたが自動判定では削除されず、

「キャンセルリクエストが出品者に届かない障害の影響だったら削除して」

というようなメッセージを添えて、

フィードバックの削除リクエストを送信しましたところ、

「ガイドラインを満たしていない」と削除してもらえましたが、

ガイドラインは満たしてるんじゃないの?って思ったダメ店長です。


今日は都道府県税事務所から法人税の中間申告書が届いたので、

集荷が終わったら提出と支払いをしてこようかなと考えてます。


0 件のコメント:

人気の記事