2021年8月24日火曜日

最近無かったくらいの注文件数に。

今朝は何故かというか増やすために頑張っているからだと思いますが、

自己発送の注文が10時過ぎまで定期的に入っていて、

このペースならマケプレプライムやめる前の水準くらいになるのでは?

と皮算用をしていたのですが、10時過ぎからパタっと止まり、

最近にしては多めだなという程度でフィニッシュしましたダメ店長です。


完全な妄想の世界ですが、

この出品者はこれくらいの注文件数が上限なんだと、

Amazon様がストップをかけていて、

この水準の件数をしっかり対応していけば、

さらに上を目指せるように(認められる)なるのかな。

と思ったりするくらい、

件数というものに何らかの力があるのではないかと考えています。



通販の市場が10兆円を超えたということで、

私にも多少の恩恵を受けていると思いますが、

競争激化やら手数料増やらの向かい風がキツいんですよねー



0 件のコメント:

人気の記事