2021年9月22日水曜日

マウスがしっくりこない。

エレコムのマウスのホイールが誤動作するようになり、
カバーを外して清掃しようと思いましたが、
ネジの形状が特殊なために諦め、
形状が似たサンワサプライのマウスを購入しましたが、
何となく私に合わずモヤモヤ感が続いているダメ店長です。

故障するまでに慣れてくると思いますが、
マウスパッドが無いと反応が鈍くなるのが難点で、
次はエレコムに戻ろうと誓ったのであります。
(相性がありますよね)



今週は休みすぎになるので、明日は出勤して、
FBAの納品作業をしようと考えてまして、
残り僅かとなったヤマト便をしっかり使おうと思ってます。


0 件のコメント:

人気の記事