2021年10月1日金曜日

2021年9月の営業成績。

昨日、とある出来事でやらかしてしまい、

胃が痛くなり夜も寝つきが悪く睡眠不足なダメ店長です。



テンションがかなり低いですが、

2021年9月度の営業成績を見てみました。


前年同月比の売上と利益が、101%と89%の増収減益で、

前月比では103%と103%の増収増益で、

2021年7月比は97%と95%の減収減益でした。


売上は気にしないとして、最低限の目標である、

2021年8月度を2021年の底にするということを達成し、

とりあえずはホっとした感じです。


マケプレプライムを止めた落ち込みを30%と想定していたものを、

後半の半月だけ停止となった2021年7月比とほぼ近い利益でしたし、

前年同月比でも10%減でしたので、

落ち込みをどうにかこうにか取り返せていて、

今の形を進めていって良いんだなという自信になりました。


そして、第三四半期が終わったということで、

そろそろ今期の利益がどれくらいになるかを計算して、

セーフティ共済の掛け金を考えたりする予定です。



1週間お疲れさまでした。


0 件のコメント:

人気の記事