2021年10月20日水曜日

低空飛行で着陸かな。

角2の封筒を注文したはずが、

届いてから何か大きさが違うようなという違和感で、

角3を注文してたことに気づいたダメ店長です。


月初は非常に好調だったのですが、徐々に落ち込んでいき、

一時は今年最低を更新してしまうのかという状況でしたが、

何とか今年最低をやや上回るくらいにまで戻してきました。


何となく理由はわかってるんですけど、

ちょっと今は改善できないなっていう状況で、

10~12月は低空飛行でもやむなしかなって感じです。


そうなると見越した利益の想定をして、

今期の利益予想をしてみようかと考えております。



0 件のコメント:

人気の記事