2021年11月22日月曜日

ヤマト運輸の運賃が切り替わりました。

年末の大掃除を11月の週末から少しずつ進めていまして、

もう半分以上が終わり、今週末は予定があってお休みしますが、

12月の3週目には大掃除を完了できそうなダメ店長です。



そして、

土曜日に掃除しにきたときにヤマトの運賃どうなってるんだろうと、

ヤマトビジネスメンバーズにログインして「ご契約運賃のご確認」を

開いてみると、ご提案書の内容に変わっておりました。

本当にありがとうございますという感謝しかないですね。


北海道と沖縄は全く下がりませんでしたが、

それ以外の地域の宅急便とネコポスは、

マーケットプレイス配送サービスの運賃より少しだけ高いくらいで、

Amazonとそれ以外の注文で、

送り状の発行方法が変わることもありませんし、

今までどおりやっていけることを含めると、

期待以上の運賃で回答をして頂けたので、

こちらも大量に荷物を出して期待に応えないといけないなと、

肩の荷がずっしりと重くなったような感じですね。



11月中はいろんな事情があって減らしてますが、

12月からびっくりするくらい増やせるように準備します。



0 件のコメント:

人気の記事