2021年11月24日水曜日

経営セーフティ共済一時貸付金 の審査完了。

重ねた年齢のせいか、腰痛の回復も風邪の回復も、

今までより鈍いと認めざるを得ないダメ店長です。



経営セーフティ共済の一時貸付金について、

17日のお昼前に申し込み書類一式を郵便で送り、

18日に配達完了になっているところまで先週末に確認出来ていて、

解約の時は2週間くらいで振り込まれると聞いていたので、

12月に入ってから位に入金されるのかなと思っていました。


そんな中、週明けに簡易書留の郵便が届き、

中小企業基盤整備機構からの郵便ということで、

書類の不備があった?電話とか何の連絡も無かったけど?

と不思議に思いつつ開封すると、

中小企業倒産防止共済 一時貸付金の

金銭消費貸借契約証書が入っていて、

本日11月24日に振り込まれるということでした。


届いた郵便の配達履歴を見ると、

19日の晩に引き受けとなっていましたので、

18日に届いた翌日には審査が完了していたということで、

想像以上に迅速な対応でございました。



0 件のコメント:

人気の記事