2021年12月21日火曜日

年内の予定

昨日、ネコポスを受け取ってないという問い合わせに、

回答した後の返答が無いという不満を漏らしたら、

今朝1件だけ「届いてた」という返答があったダメ店長です。



今年の営業日数も少なくなってきてますが、

私的な予定では最終営業日は27日で、集荷が早めに終われば、

夕方には年末調整の書類を提出に官公庁を回ろうと思ってまして、

28日に棚卸をして、29日はいろいろと来期に向けた作業をしたり、

30日から休みに入れたらなーって考えたりしています。


そして年明けは3日の午後には出勤して休店設定を解除する。

って感じかなーって思ったりもしています。


まだ今年を振り返るには早いかなって思ったり、

12月は特に振り返りたくないなって思ったり、

年末だなーって感じですね。



0 件のコメント:

人気の記事