2021年12月22日水曜日

初めての年末挨拶。

結構長く取引をしてきた仕入れ先様から、

年末の挨拶ということで電話がかかってきました。

この仕入れ先様からこのような電話がかかってくるのは初めてで、

どういう意図があるんだろう?

月末までに注文欲しいのかな?

って深読みのように考えてしまったダメ店長です。

(今の担当さんは礼儀正しい方なだけですよね)



先週末から今週明けにかけて注文数が多く、

今週一杯までは好調が続くかなと思っていましたところ、

「そんな甘い考えはアカン」と言われたが如く、

徐々にピークアウトしてる感じで、

前年同月比70%台を死守出来るか?と思っていたところが、

既に70%割れてきましたので淡い期待が崩れ去り、

早めの年末休暇を取れそうな状況でございます。


今年はというか特に今月のことですけど、

早く忘れ去り来年から頑張る気持ちで一杯なので、

早くあと数日が過ぎるのを待ちながら、

今期の想定利益を出してみたり、

来期の計画を考えたりしようと思います。



0 件のコメント:

人気の記事