2021年12月8日水曜日

振込がキャンセルされました

最近仕事用で使ってるクレジットカードの期限切れ更新があって、

特に何も考えてなかったところ、Amazonから

「振込がキャンセルされました」という件名のメールが届き、

何コレ?詐欺とかそういう関係のメールやろ?

と思いつつメールの内容を見ると本物のようで、

とりあえず出品アカウント情報を見ると、

クレジットカード情報が赤くなっていて、

有効期限が切れてしまったために、

今回の入金が次回に持ち越しとなってしまい、

次の更新は2025年3月ですが、

その頃にはすっかり忘れているだろうダメ店長です。



0 件のコメント:

人気の記事