2022年2月14日月曜日

事業復活支援金の新規開業特例

正月に増えた体重を減らそうと、

3連休中の中日に1時間ほどジョギングをしましたが、

そのせいで食欲が沸きすぎて、

逆に増えてしまったダメ店長でございます。



先週末に事業復活支援金の、

新規開業特例の申請要領が更新されていたので内容を確認し、

2020年開業の新規開業特例(B-1)での申請が、

問題無いだろうと判断いたしましたので、

事前確認の予約を取ろうと考えているところですが、

必要な書類の準備で、

8の「基準月の 売上に係る 1取引分の 請求書・ 領収書等」を、

理由書の提出で代替できるかどうかが今のところ心配事項です。


電話で問い合わせをしたら、

「理由書を提出して」ということでしたし、

請求書も領収書も全く発行していませんので、

大丈夫だと思うんですが、

申請をお考えのネットショップ運営者の皆様は、

どうする予定でしょうか?


そんな3連休明けでございました。


0 件のコメント:

人気の記事